女性が好きな体位

「自分は気持ちいいが、

彼女が気持ちいいと

思ってもらえてるかわからない」

 

実際に私の友人が

そんな悩みを抱えていました。

 

やっぱり自分だけじゃなく、

彼女にも気持ちよくなってもらいたい、

というのが男としての本望ですよね。

 

男も女も誰しも

セックスに求めることは人それぞれで、

独りよがりなセックスは好まれません。

f:id:aotanmaru:20211229133034j:image

あの有名な結婚情報誌の"ゼクシィ"でも、

セックスに求めるものとして、

 

男性は快楽追求

女性は愛情確認

と男女の違いが紹介されています。

 

男女で求めているものが違うことを理解し、

満たしてあげることが大切なのです。

 

愛情も満たせる効果的な体位として、

正常位

が挙げられます。

 

「お互いの顔を見ながら出来る安心感」

であったり、

「密着感」

といったことが主な理由です。

f:id:aotanmaru:20211229133104j:image

これを読んだあなたは次回から、

愛情を満たしてあげる

といったことを意識してみましょう。

 

正常位中に「ハグをする」

「好きと言ってみる」

のも愛情表現の一つとして

是非実践してみてください。

 

あなたの彼女は

必ずあなたのトリコになります。