しみけんから学ぶ!セックスの満足度を上げる、たった一つの裏技

彼女に満足してもらう為に、

あの手この手とテクニックを研究したり、

感じやすい体位を勉強したり

男は学ぶことがいっぱいありますよね。

 

僕の友人も、

最近できた彼女と

初めての夜を過ごすこととなり、

 

前日に

「彼女に下手くそだと思われたくない」

と必死に復習をしていました。

 

男たるもの、やはり

テクニシャンへの憧れもあり、

どうしてもテクニックや

手慣れた感ばかりを気にしてしまいます。

f:id:aotanmaru:20220108015124j:image

しかし意外にも、

セックスの満足度を上げる為の方法は

小手先のテクニックではなく、

知っていれば誰でもできることでした。

 

下記を読み進めるにあたって、

その裏技を知り、実践することで

彼女のセックスに対する満足度を

急激に上昇させることが出来るでしょう。

 

この方法は、かの有名な

AV男優のしみけん

が教える手法となっております。

 

【しみけんとは・・・】

日本のAV男優、AV監督。

出演作品は1万本を超え、

年間約500作品に出演しております。

f:id:aotanmaru:20220108015413j:image

そんな、いわゆる

"セックスのプロ"しみけんが教える、

セックスの満足度を上げる裏技

について紹介していきます。

 

その鍵となるのが、

オキシトシンというホルモンの量です。

 

オキシトシンとは、

「幸せホルモン」

「愛情ホルモン」

「癒しホルモン」等々、

 

さまざまな異名を持つ

神経伝達物質の一つです。

 

「テクで体を満たすよりも、

愛で心を満たしてから、

テクで体も満たすと、

満足度がすごく上がる」

 

と述べているように、

セックスが上手いと言われる人は、

相手のオキシトシンを出すのが

上手い人であったのです。

f:id:aotanmaru:20220108015750j:image

それではどうやったら、

そのオキシトシンが増えるのか。

 

最初に目を見て、

抱きしめて、

キスする時間を

今の+1分してみてください。

 

これが出来た人はセックス中も、

相手の首に手を回して、

キスしたり抱きしめたりすることで

オキシトシンの量はさらに増えます。

 

これを読んだあなたも、

今夜にでもすぐこれを実践し、

セックスが上手い人になる為の

階段を駆け上がりましょう。