良いムードのつくり方

「彼女をスムーズに誘うことができない」

「関係がマンネリしてきた」

今回の記事はこんな悩みを抱えた方向けです。

 

実際に私も

どう切り出そうか、

どのように誘ったら良いのか、

わからない時期がありました。

 

やっぱり自分から誘うのは恥ずかしいし、

断られたらと思うと少し億劫ですよね。

 

そんな方でも簡単に出来るきっかけ作りは

 

体を徐々に密着させること

f:id:aotanmaru:20211229140734j:image

会話がなくともこれだけで十分。

 

一緒にテレビを見ているとき

会話をするとき

それぞれの時間を過ごしているとき

そっと彼女に近寄って触れ合ってみましょう。

 

私のおすすめとしては、

横に寄り添って肩を触れさせてみる

足同士を絡ませてみる

そんなことからやってみてください。

 

レベルが上がったら、

後ろからハグ

手を握ってみる

なども有効ですね。

f:id:aotanmaru:20211229140343j:image

だんだんと彼女の表情が穏やかになって

スムーズにスキンシップができますよ。

 

お風呂後の就寝前や

ごはん食べた後に

この記事をもう一度思い出してくださいね。