マンネリ化を解消する普段とは違ったセックス

今回の記事は

長く付き合っているカップで、

 

「最近のセックスは何か物足りないな」

「普段とは違ったセックスをしてみたい」

という人におすすめの記事となっています。

 

ベッドに入って、キスして……。

いつもと同じ場所で、

いつもと同じ流れで、

いつもと同じくらいの時間で終わる。

 

今は特に不満はないけど、

これが今後ずっと続くのかなって思うと、

マンネリして飽きちゃうんじゃないか

 

って不安な気持ちになった経験、

誰にだってありますよね。

f:id:aotanmaru:20220105174105j:image

実際マンネリ化することで、

セックスレスになり、

お互いの関係に傷が入るどころか

浮気をされたなんてことも耳にしたり。

 

私も以前浮気をされた原因は

まさにこれでした。。

 

マンネリ化解消は意外にも

円満な関係を築く為に

最も大切な事となっています。

 

そんなマンネリ化を解消する為に

重要なこととして、

時間と場所を変える事

であることが分かりました。

f:id:aotanmaru:20220105174119j:image

まずはネットで、

ラブホテルを検索してみましょう。^^

 

普段は行くことのないような

少し贅沢なラブホテルに足を運んで、

昼間からのんびりデートをすることで

時間と場所の問題を解決できます。

 

さらにもう一段階刺激が欲しい人には、

エッチなビデオを丸々完コピ

してみることも良いでしょう。

 

ラブホテルでは大抵、

エッチなビデオを見ることができます。

 

それを見ながら、

普段はやらない体位をやってみたり、

おもちゃを使ってみたり、

 

あくまで"完コピ"として恥じらいながらも

振り切って出来るようになります。

f:id:aotanmaru:20220105174259j:image

普段とは違ったセックスをすることで、

普段とは違った刺激を感じ、

より彼女の良さに気づき、

彼女もあなたの良さに気づくことでしょう。

 

そしてあなたたち2人のセックスを

より良いものに

変えてくれることでしょう。