これだけはするな!女性が思う下手くそな男の特徴とは

3日後に彼女と初めてのお泊まり

を控えているそこのあなた。

 

彼女に限らず、

初めての相手に対して

まず男性陣が思うこと。

 

それは

「下手くそだと

思われたくない」

 

女性にはない、

男性特有のプライドでしょうか。

 

私自身も、

その一心で日々研究を

重ねているのは事実です(笑)

f:id:aotanmaru:20220108142025j:image

一概に下手くそといっても、

我々男性が思う"下手"と

女性が感じる"下手"には

大きなズレがあることが分かりました。

 

それを知ることがないまま、

20代を過ぎ30代、40代と

歳を重ねていくことを

想像してみてください。

 

パートナーであったり

相手の女性から下手だと思われては、

あなたの魅力は落ちていくことでしょう。

 

今回はあくまで

女性目線からの

下手くそな男の特徴について

3つ紹介していきます。

f:id:aotanmaru:20220108142207j:image

「独りよがり」

 

自分本位な男はセックスが下手、

という意見が多く集まりました。

 

セックス時に限らず、

「自分勝手な男」

はセックスが下手なようです。

 

共同作業であるセックスで、

自分だけが気持ちよくなろう

だなんて考えは言語道断。

100%女性から嫌われるでしょう。

 

「AVで得た知識しかない」

 

AVは全く参考にならないことは

有名な話ではありますが、

一体どれくらいの人が

ちゃんと理解しておりますでしょうか。

 

激しければ激しいほど気持ちがいい、

なんて未だに勘違いしている人は

もういませんよね?

f:id:aotanmaru:20220108142405j:image

「優しさがない」

 

セックス中に気持ちよくないと

思われる原因の中で

一番多いのはこれ。

 

上手い人と下手な人を

大きく分ける差になるのもここです。

 

男性側は優しくしているつもりでも

心を満たせるセックスというのを

意識して考えている男性は少ないもの。

 

ここは本当に重要なので

よくチェックするべきです。

 

セックスとは相手の女性との共同作業。

目の前の女性としっかりと向き合い、

自分よりも相手のことを意識すること

を心掛けましょう。

f:id:aotanmaru:20220108142522j:image

いくら技術がなくとも、

相手の心を満たすことで、

今後一切あなたが下手くそだと

思われることはありません。