彼女と円満な関係でいる為に、セックスで最も重要なことは意外にも○○だった?!

みなさんは彼女との

セックスが終わってからの時間を

疎かにしていませんか?

 

とは言っても、

男性特有の"賢者タイム"に襲われ、

 

他ごとを考えてしまったり、

思わず寝落ちをしてしまったり、

なんてこと誰にだってありますよね。

 

実際に僕自身も

何度も寝落ちしてしまい、

1時間後に彼女に叩き起こされる

なんてこともありました。

f:id:aotanmaru:20220105163012j:image

しかしこの記事を読んでいる

男子諸君は今すぐに

上記の行動をやめてください。

 

彼女とこれからも

円満な関係を築きたい人は

これからのことを必ず実践してください。

 

トロント大学のエイミー・ムイス教授は、

どのような要素が

セックスの満足度に影響を与えるのか

について、ある実験を行いました。

 

このためムイス教授は

335人の成人を対象に、

セックスの様々なことについて

アンケートを実施したところ、

 

前戯やセックス自体より

セックス後の行動がセックスの満足度に

一番大きい影響を与えている

という事実を明らかにしました。

f:id:aotanmaru:20220105163124p:image

さらに興味深いのは、

前戯やセックスの時間は、

セックス満足度とは関係あっても、

 

恋愛の満足度には、

ほとんど影響がありませんでした。

f:id:aotanmaru:20220105160850p:image

しかしセックス後の行動は

セックス満足度はもちろん

恋愛の満足度まで

15%も上げてくれたのです。

 

つまり前戯やセックスよりも、

その後どのように過ごすのか

最も大事であるということです。

 

だが、一概に何をすればいいかなんて

分かりませんよね。

 

そんなあなたでも

明日から簡単にできることとして、

 

腕枕をしたり、

抱き合いながら

今日のセックスの感想や

愛情表現をしてみましょう。

f:id:aotanmaru:20220105163219j:image

あなたの彼女は

恋愛満足度が高まると共に、

あなたとの関係が

より円満になることでしょう。